展示会・パーティ

LUDLOW展示会と、Niuちゃん展覧会

先日、「LUDLOW(ラドロー)」2013年・春夏コレクションの展示会へ行って来ました。

 

いつもながら素敵なヘアアクセサリーの数々・・・

 

デザイナーのエリカちゃんが着用しているのは、チェックリボンのカチューシャ。

バリエーションも豊富。

黒い細リボンのカチューシャを試着。

一目惚れしたシュシュ♡(ピンクをオーダーしました)

ピンも可愛い!

ピンクリボンのカチューシャに、黒リボンのカゴバッグ。どれも可愛くて、迷ってしまいます。

 

LUDLOWアリサ&エリカ姉妹。

実はご近所さんなので、私たち普段からしょっちゅう道端でバッタリ会っているの。(それも驚くほど頻繁に!)

いつでも明るいお二人は、最高にキュート!

 

 

楽しみにしていた秋冬コレクションのデリバリーも、もう間近。

LUDLOWには、1年を通して、女の子ならではのhappyを届けてもらっています♡

 

LUDLOW

http://ludlow.jp/

 

 

 

さて話は変わって、アーティスト/モデルのNiuちゃんの展覧会が開催中です。

 

いつもながら、Niuちゃん独特の色使いとタッチが温かくて・・・心に伝わります。

新作のオブジェも、とってもステキでした!

 

場所は、青山の「SERGE THORAVAL 」

http://www.hpfrance.com/serge_catalog/shop/index.html

 

作品の前で、記念撮影♡

展覧会は、11月4日(明日)まで! 是非お出掛け下さいね。

 

Niu・オフィシャルサイト

http://niu-official.com/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女の子のためのロンドン・ガイド -THE LONDON BOOK-」SHOKO著

2012年6月28日(木)発売  
1,575円(税込)
文化出版局刊

 

SHOKO初の著書「女の子のためのロンドン・ガイド -THE LONDON BOOK-」(文化出版局刊)が6月28日(木)に発売されました。ファッションはもちろんアート、カルチャー、音楽に精進し、そして英国暮らしをこよなく愛するアーティストSHOKOの視点で選んだ女性のためのロンドンの150軒以上のショップやスポットをご案内。さらに英国らしい心豊かな日常に使いたくなるSHOKOの愛用アイテムや、ストリートで出会ったロンドンガールたちのファッションスナップまで、ロンドンがギュッと詰まっています。SHOKOが撮影した美しい写真、ほほえましい写真にイラストも添えられた、ガイドブックとアートブックをミックスしたような楽しい一冊。旅のお供にはもちろん、ページを開くだけでロンドンの空気とそこに集う人達の温度を感じる、女の子のためのロンドン・ガイドです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー