お知らせ, その他, イギリス, カルチャーその他, コレクション, コーディネート, ファッション, ファッションその他, 展示会・パーティ

「S for Shoko」ショップ、明日正式オープン!

466_001

私のブランド、「S for Shoko(エス・フォー・ショウコ)」の東麻布ショップのオープンに先駆けて、プレス関係者をお呼びしたオープニングパーティーと、展示会&受注会を東京・大阪で行ないました。

466_002

レセプションには、100人以上の方にお越しいただき、オープニングを盛り上げていただきました!

 466_003

466_004

皆さまから、ピンクのお花がたくさん届いて、感謝です。

466_006

受注会にお越しくださった読者の皆さまも、どうもありがとうございました!

それぞれ皆さん、個性にあったアイテムを選ばれる姿がとても可愛らしくて、見ていて幸せでした。

また、今までの私のコラボレーションアイテムのワンピースやバッグを着用して来てくださった方も多くて、嬉しかったです。

466_007 

パーティーのケータリングは、代々木上原にある大好きなビストロのシェフオーナー、メゾンサンカントサンクの丸山智博くんにお願いしました。

466_008

事前の打ち合わせで、私のコレクションからインスピレーションを受けてクリエイトしてくれた、ビーツで出来たバラの花!

466_009

ドリンクも、赤のグラデーションで…本当に美しかったです。ちひろ君のお料理は、まさにアート。

 

お越しくださったゲストの皆さまとの写真もたくさんあるので、徐々にインスタグラムにアップしていきたいと思いますが、今のところは、すでにUPしているものをフォローする形で数枚…

466_112

モデルの後輩たち、何度も着替えてパーティーを華やかに彩ってくれました♪

466_100

いつもパーティーに一番に来てくださる、お友達の栗原類くん。

466_111

レディースの服も、こんなにお似合い!

このほかにもたくさん服を試着してくれて、コレクションをとても気に入ってくれました。

類くんの着用写真はまた後日、UPしていきますね。

466_113

モデルズが、エドツワキさんを囲んで!

466_114

シトウレイちゃん。

466_115

ケイティのデザイナー、リンダちゃんとタキちゃん。

466_116

ハルカリの、はるかちゃん。

466_117

S for Shokoのコレクションを着てくれたモデルズ。アリサ、よしみ、阿留奈。

466_118

写真家の平間至さんと、ジャズシンガーのakiko

こちらは、フォトグラファーTakeshi Sugaさんによる、ロモグラフィーでの撮影。

 

466_119

類くんとアリサと、バラのコレクションを着て。

466_120

ちなみにこちらは、今発売中の「装苑」5月号では、水原佑果ちゃんと田中シェンちゃんが着てくれています♪

466_121 

パーティーの最後には、お忙しいなか仕事を一瞬抜けてきてくれた、大好きなヘアメイクアップアーティストの冨沢ノボルちゃん。もう20年以上の仲!

素敵なお花束も届けてくれました。

466_122

展示会にきてくれたモデルのハマジ(浜島直子ちゃん)。

466_123

どのアイテムも本当にお似合いで、感激!

ハマジもたくさん着てくれたので、着用写真はまた後日。

466_124

こちらも、後日フラッとお店に遊びに来てくれた、ハリー杉山くん。

私たちが会うと、いつも話題は決まってロンドン。久しぶりに会ったけれど、盛り上がって2時間ノンストップトーク!

466_125

S for Shokoのトートバッグも気に入ってくれて。

 466_126

オープニングレセプション翌日は、産経新聞にもカラーで掲載されました!

 466_127

そして、この週末は、大阪での受注会。こちらにも、たくさんのお客様にお越しいただきました!

いつもとっても温かく迎えてくださる関西の皆さまに会うと、私もエネルギーをいただきます♡

466_128

イベントのあるたびに、いつも大きな風船を送ってくださるファンの方。

今回はうさぎ!ありがとうございました。

466_129

東京には、ピンクのハートのバルーンが届きました。

(ノボルちゃんのファッションとマッチ!)。

466

展示会に来てくださったスタイリストの二宮梨緒ちゃんも、とっても可愛く、風船がマッチ♡

 466_130

さて、いよいよ明日、4月20日(水)に東麻布のショップは正式にオープンします!

466_131

同じビルの下の階にある老舗フォトギャラリー「P.G.I.(ピージーアイ)」のスタッフも手伝ってくれて、ほぼ手作りで、こだわりを詰めて作った内装。

466_132

東京タワーが一望できるロケーション。

ショップは週2回のみの営業ですが、私もできる限り水曜と土曜はいるようにスケジュールしているので、私のアトリエに、お茶をしにくる感覚で遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪

 

「S for Shoko」ショップ

106-0044 東京都港区東麻布2-3-4-6F

TEL: 03-6277-7081 

営業:水・土(祝日の場合は休み)11〜18時

最寄駅:大江戸線赤羽橋、日比谷線神谷町

www.sforshoko.com

 

フェイスブックインスタグラムツイッター @SforShoko

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

S for Shoko(エス・フォー・ショウコ)」2016年春夏コレクションよりロンドンにてスタート!

【ホームページ】www.sforshoko.com

 459_000

SHOKO・CD&書籍同時リリース!

 428_1

SHOKOメジャーデビュー・ファーストアルバム

A Love Letter to London2015年10月7日(水)発売(avex/cutting edge) 

428_2

待望の新刊・ロンドンブック第2弾!

SHOKOのロンドンファッション・スタイルブック 

自分らしくいるための、おしゃれなセンスの磨き方」2015年10月9日(金)発売(DU BOOKS