その他

Feb to Mar 2013

 

2月のある日、マネージャー青山さんと2人で、ご飯のお約束♪

 

と見せかけて・・・!

レストランに着くと、エスプリ・モデル達が待ち構えているというサプライズ!

実は、青山さんのバースデー直前だったのです♡

涙までして喜んでくれて、とっても嬉しかった!

 

実は佑美ちゃんと、こっそり前々から計画していたの。大成功!

皆でワイワイと、楽しい一夜でした。

 

 

 

週末は、中学高校の同窓会へ。

青山の老舗イタリアン・レストラン「Antonio’s」にて。(オーナーのアントニオ君は同級生なのです。)

 

懐かしい皆は全く変わっていなくて、いつ会っても「あの頃」に戻れるから不思議。

大の仲良しだった菜々ちゃんと約20年ぶりの再会をして、そのまま一人でお家にお邪魔。
中学生の頃は2人でくだらないことばかりして毎日笑い転げていたけれど、20年経ってもノリは変わらないものですね 😀 。(お部屋にあった、キノコの顔ハメ!お子さん達の為に作ったのだそう。)

 

 

 

3月2日、キャットストリートにオープンする「Kate Spade SATURDAY」に先駆けて限定オープン中の、POP UPストア@ラフォーレ原宿へ。

「土曜日のリラックス感」をコンセプトにしたラインで、グラフィカルなパターンがとっても可愛い!

ショップスタッフの皆さんの着こなしがとても可愛くて、写真を撮らせて頂いたので、またブログUPしますね。

 

今夜は、オープニング・レセプションへ行って来ました!

いつも最高にステキな野宮真貴さんと♡♥

 

パーティーレポートは、また後日♪

 

 

 

昨日は某撮影で、大好きなアーティスト木村カエラちゃんと最高の作品を創り上げて、とってもhappyな一日!

詳細は、また公開の時に 😉 。

 

 

今夜は、ドーバーストリートマーケット銀座の「ゾウの作品」で注目を集めているアーティストStephanie Quayleの展覧会レセプションにも行って来ました。

イギリス・マン島のご出身の、ステファニーと!

一日限りの会場は、古い民家を改装した話題のレストラン「eatrip」。

新作を含めた動物の彫刻とドローイングはこの場所にぴったりマッチしていて、素敵でした!

 

展覧会は3月10日まで。

3月2日からの会場は、南天子画廊t.galleryの2会場です。チェックしてみて下さいね!

 

 

 

ELLE online「バッグの中身」、UPされました!

http://www.elle.co.jp/fashion/pick/shoes-bag-2013ss-fashionista13_0225/3

 

それでは、また。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女の子のためのロンドン・ガイド -THE LONDON BOOK-」SHOKO著

2012年6月28日(木)発売  
1,575円(税込)
文化出版局刊

 

SHOKO初の著書「女の子のためのロンドン・ガイド -THE LONDON BOOK-」(文化出版局刊)が6月28日(木)に発売されました。ファッションはもちろんアート、カルチャー、音楽に精進し、そして英国暮らしをこよなく愛するアーティストSHOKOの視点で選んだ女性のためのロンドンの150軒以上のショップやスポットをご案内。さらに英国らしい心豊かな日常に使いたくなるSHOKOの愛用アイテムや、ストリートで出会ったロンドンガールたちのファッションスナップまで、ロンドンがギュッと詰まっています。SHOKOが撮影した美しい写真、ほほえましい写真にイラストも添えられた、ガイドブックとアートブックをミックスしたような楽しい一冊。旅のお供にはもちろん、ページを開くだけでロンドンの空気とそこに集う人達の温度を感じる、女の子のためのロンドン・ガイドです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー