お仕事

February

こんにちは。

とっても久しぶりの更新になってしまいました!

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は年末から続いている忙しい日々を続行しながら、インフルエンザにも掛かってしまい、束の間の休養を。

イチゴとチョコレートが大好物の私のために、「ビタミンを摂って早く良くなってね」と、日々イチゴやチョコを差し入れしてくれた親友や姉妹。優しい気持ちのおかげですっかり完治しました!

皆様も、お気をつけて下さいね。

 

ホームページの方に情報UPされましたが、先週は、ジャズ歌手・ホキ徳田さんのラジオ番組「ホキ徳田のYUMMY MUSIC」(Inter FM)にゲスト出演しました。聴いて下さった方、いますか?

写真は、ホキさんと、プロデューサー&ラジオDJの川幡浩さんと。

 

ホキさんとの出会いは5年前、サンフランシスコにて。

先日はプライベートで、ホキさんのピアノ演奏で歌わせて頂いたり、仲良くして頂いています♪

 

番組ホームページ
http://www.interfm.co.jp/piano/blog/

 

 

GINZA」3月号、ファッションスナップに出ています。

KATA佐々木奈美ちゃんからのご推薦コメント付き。ありがとう!

 

 

某ブランドの撮影へ、大好きなUKのアナログ盤を持参。

そういえば先月、「セント・エチエンヌ」来日公演@ビルボード東京も観に行きました!

 

 

ケイトスペード」のファッションショーへ。春夏もPOPで可愛い♪

私はまだ冬服。

早く春のオシャレがしたい!

 

「デザインあ展」@六本木ミッドタウン

この日は、小山田圭吾さん等のトークショーへ。

 

 

 

最近のお気に入りITEMS.

ふらりと立ち寄った帝国ホテルのアーケードで、「essie」のマニキュア2色を購入。

37番と643番。大好きなピンクの組み合わせ!

 

RMK」で春らしい水色のアイシャドウとアイブロウ・ペンシル、シャープナーを調達。
RMKプロダクツの発色も、とても好き。

 

 

 

ところで・・・!

来月は、スペシャルなイベントに参加します!今日はこれからミーティング。

とっても嬉しいオファーでした。また詳細を発表出来る時期になりましたら、ブログでUPしますね。

 

 

春まで、あと少し!

元気に過ごしましょう。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女の子のためのロンドン・ガイド -THE LONDON BOOK-」SHOKO著

2012年6月28日(木)発売  
1,575円(税込)
文化出版局刊

 

SHOKO初の著書「女の子のためのロンドン・ガイド -THE LONDON BOOK-」(文化出版局刊)が6月28日(木)に発売されました。ファッションはもちろんアート、カルチャー、音楽に精進し、そして英国暮らしをこよなく愛するアーティストSHOKOの視点で選んだ女性のためのロンドンの150軒以上のショップやスポットをご案内。さらに英国らしい心豊かな日常に使いたくなるSHOKOの愛用アイテムや、ストリートで出会ったロンドンガールたちのファッションスナップまで、ロンドンがギュッと詰まっています。SHOKOが撮影した美しい写真、ほほえましい写真にイラストも添えられた、ガイドブックとアートブックをミックスしたような楽しい一冊。旅のお供にはもちろん、ページを開くだけでロンドンの空気とそこに集う人達の温度を感じる、女の子のためのロンドン・ガイドです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー