カフェ, ファッション

Happy birthday my friend!

 

こんにちは。

 

ここのところ、本についてのブログが続いたので、今日はちょっぴりOff Talk♪

 

昨日は可愛い「この子」と会いました♡

 

米田有希ちゃん

この日のファッションもステキ!

 

一緒に美味しいランチを頂いたり、アニエスベーで試着したり、青山をおしゃべりしながらたくさん歩いたので、午後はカフェに入って一休憩。

 

ヨーロッパのような中庭のテラスで、ラズベリーソーダ。

 

 

先日バースデーだったAKIちゃんに、プレゼント。

 

NAGI君が産まれて2ヶ月の時の、お二人のポートレートを描きました。

自分でも、気に入った作品が出来上がって大満足!

何よりAKIちゃんがとっても喜んでくれて、嬉しかった♡

 

 

すると私にも!

先日ウェブ制作事務所をご紹介したお礼にと、AKIちゃんのブランド「Omas Hände」のニットソックスを頂いてしまいました!

カラフルで、存在感がすごい! 本当に可愛い〜♡♥

 

予定が合わず展示会に伺えなかったので、初めての「Omas Hände」アイテム。

ソックスは元々大好きなアイテムだけれど、見ているだけでHappyになれるこんな可愛いソックス、早く履きたいです♪

 

 

 

そういえば・・・

AKIちゃんが私の本について書いてくれたブログ

http://milkjapon.com/blog/yoneda/2012/07/post-608.html

 

「AKIちゃん、一軒一軒数えてくれたのかなぁ…?」

と密かに思っていたのですが、聞いてみたら「うん!」って 🙂 。

可愛いなぁ♡

 

 

 

昨日は、

夏の暑い日射しの中、2人でたくさん喋って、たくさん笑った、なんだか思い出の1ページに残るような優しい午後でした。

 

私の大好きなお友達です♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女の子のためのロンドン・ガイド -THE LONDON BOOK-」SHOKO著

2012年6月28日(木)発売
1,575円(税込)
文化出版局刊

 

SHOKO初の著書「女の子のためのロンドン・ガイド -THE LONDON BOOK-」(文化出版局刊)が6月28日(木)に発売される予定です。ファッションはもちろんアート、カルチャー、音楽に精進し、そして英国暮らしをこよなく愛するアーティストSHOKOの視点で選んだ女性のためのロンドンの150軒以上のショップやスポットをご案内。さらに英国らしい心豊かな日常に使いたくなるSHOKOの愛用アイテムや、ストリートで出会ったロンドンガールたちのファッションスナップまで、ロンドンがギュッと詰まっています。SHOKOが撮影した美しい写真、ほほえましい写真にイラストも添えられた、ガイドブックとアートブックをミックスしたような楽しい一冊。旅のお供にはもちろん、ページを開くだけでロンドンの空気とそこに集う人達の温度を感じる、女の子のためのロンドンガイドです!

 

期間限定スペシャルFacebookページ▶http://www.facebook.com/shokothelondonbook

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広告