展示会・パーティ

Recent artworks

こんにちは!


年末が近づいて来て、プライベートや仕事でパーティーや会合の予定が増えて来ました。そんな中、クリエイションも年末進行。忙しなくも、楽しんでいます!



最近のアートワーク、いくつかお伝えします。


まずは、ELLE girlでUPされたばかりの新連載「ガールのための☆ハイブリッド恋愛占い」、アートワークを担当しました。


生まれ月ごとのメッセージ、珍しい!

皆さんも是非ご覧になってくださいね 😉 。





こちらは、イギリスの「Thinking of Homeland」プロジェクト。

先日ロンドンにて、このプロジェクトの発案者の一人であるKateとミーティング。

今年3月に起こった東日本大震災の直後にご連絡をいただき、私のように欧米をベースとして活動している日本人アーティスト20人に声を掛けて「Thinking of Homeland」をコンセプトにした作品を集め本として500部限定で出版し、売り上げを日本復興に役立てようというプロジェクト。


このお話を頂いてからどんな作品を描こうか、今どんな作品が描けるのかと自問自答しながら描き上げて夏の締め切り前に作品を提出したものの、どうしても自分の作品に満足しきれなかったのか私は落ち着かず、再度連絡を取り、無理を言って一から描き直させてもらいました。


最終的な私の作品のタイトルは「Toward the light/光のほうへ」。

ペインティングに、短い詩も合わせて表現しています。


作家達の想いが詰まったプロジェクト、どうぞよろしくお願いします。






こちらは、私のアルバム「When the sun will rise」の1曲目に入っている、私にとっても思い入れ深い楽曲「In the darkish city」が、イタリアンVOGUEのValentino(ヴァレンチノ)のイメージビデオに使われるとの連絡が!

ため息がでるくらいとっても素敵なビジュアル。


創り上げた楽曲がこのような表現を辿って行くなんて、なんとも嬉しい報告でした。









さて、タイナカ彩智さんの来春発売アルバム、ジャケット・アートワークを担当しています。アートディレクション、写真からアートワークまで。

何度も打ち合せを重ね、タイナカさんの新しい表現がビジュアルでお伝え出来るよう念を込めて、ただ今制作中!

ミーティング中のタイナカさん。可愛い♡




こちらは、モデルの鈴木えみさんが編集長となって発行したガールズマガジンブック「s’eee」にタイトルアートワークを2点描きおろしました。

実はこの本が届いてから知ったのですが・・・私がタイトルを描いた写真はSayoが撮っていたの。思いがけないコラボレーション♡



あとは今、秋から続けて参加している資生堂「ザ・ギンザ」の新しいシーズンのイラストレーションや、遂に来週に控えた京都でのライブの練習も進んでいます!


毎日なんだか忙しいけれど、仕事は“ひとつひとつを丁寧に”を心がけ、その先にあるスペシャルな12月を迎えるべく励んでいます。




ところで、12/3(土)の京都でのライブ、当初の予定以上にかなりスペシャルになります 😉 !

当日まで言えないけれど・・・! 私の音楽活動に、こんな特別な機会が待っているなんて!既に興奮気味です。


皆さんにも楽しんで頂けること間違いなしですので、是非いらして下さいね!



お待ちしています!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――-

野宮真貴 LOOKER ツアー 2011 in KYOTO

アニバーサリー30thパーティー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――-

【出演】

野宮真貴 (ex.ピチカート・ファイヴ)

SHOKO (Gt: Hideki Kaji,Cho: Yukari Fresh, Sax: Nari, Dr:Hideki“Gen”Hara)

奇妙礼太郎&トラベルスウィング楽団

バンビーノ

the creamy′s(エリカティック、メグミ・アラモード、愛$菩薩)

DJグルーヴあんちゃん、オレンジクルー(社長と専務)


【日時】

2011年 12月3日(土)

開場18時・開演18時半


【料金】

前売り3000円、当日3500円(ドリンク別)


【チケット】

ぴあローソンイープラスKYOTO MUSEにて11/3~発売


【会場】

KYOTO MUSE

〒600-8006 京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都

TEL:075-223-0389


【主催】

野宮真貴アニバーサリー30パーティー実行委員会


【お問い合わせ】

KYOTO MUSE 075-223-0389