展示会・パーティ,

my holidays

こんにちは!

1月は多忙!あっという間に後半になってしまいましたが、皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?

私の2010年末のお仕事締めくくりは、我らがELLE ONLINE。ポストカードのアートワークでした!

このカード、いつか皆さんの元にも届く日があると良いな…(先月のELLE ONLINEの、H&Mファッション・スナップに載られた方には、早速送られたそうですよ!)。


さて、年末私はハワイでのんびりと過ごして来ました!

今回はリラックスしすぎて、あまり写真を撮らなかったのですが、少しだけ。




私が記念撮影をしようとすると、その都度写真に写り込んでくる、元気な姪っ子!
そんなお年頃・・・ 😛 ?!




結構驚かれることも多いのですが、海が大好きです。ここ10年は夏、毎年欠かさず海に出掛けているほど!今回もハワイの海で、泳いだり、サーフィンをしたりと楽しんできました。

楽しいHolidaysでした!

ところで、今年もたくさんのお年賀状を頂きました!毎年、書くのも受け取るのもとっても楽しみにしています。

写真の真ん中にあるのは、私のロンドンの母校、セント・マーティンズ芸大からクリスマス前に届いた、2011年のカレンダー。歴代の重要なグラフィックアートやタイポグラフィー作品が、月々のページに。

イギリスのグラフィック・デザイン。 私は、尖っている所も、独特な空気感も、歴史を大事にしているところも、パンクな精神も、コンサバティブなところまで、やっぱり大好き!!
今年はこのカレンダーとともに1年を過ごそうと思います。

それでは、また!