コーディネート

2010 to 2011!


こんばんは!

私は年末を大好きなハワイで過ごしました。
写真に見られる様に今は曇の多い雨期ですが、海に入ったり友人に会ったりと、のんびりヴァカンスをenjoyしました!

さて、2010年もそろそろ終わろうとしていますね。

今年私は、結果的にロンドンよりも東京に多く滞在していた年となりました。こんなことは、留学前の8年ぶりでしょうか。海外生活を長く過ごし、改めて自分が育った東京という街でほとんどを過ごした一年は、また、見えてくるもの、感じること、行動の仕方までが違ってくると実感し、貴重なものとなりました。

仕事面では、To b. by agnès b.では立ち上がりからの2シーズンを通して作品を発表する事が出来、秋からは来年発売のCDを含む「スペシャルBOX」のレコーディングや制作に集中し、とても楽しかった!それから、仕事を通してはもちろん、プライベートでも色々な方との良い出会いや再会に恵まれた、充実した1年となりました。初めて訪れる色々な場所に旅行に行けたのも、良かったです。

そして、ブログをいつも見て下さる皆様からの温かいお言葉も、とても嬉しかったです!
年が明けてからは、「スペシャルBOX」の発売に伴い、色々と進んでいる企画が次々と発表出来そうです。普段はブログを通して私のほうからお伝えすることしか出来ていませんが、2011年は、皆さんと実際にお会い出来る機会が沢山設けられそうで、とても楽しみ。日程が発表になったら是非スケジュールしてくださいね!

それでは、皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Wish you all the happiness and love to stay in the coming new year!

SHOKO