アニエスベー, コーディネート

birthday week!

こんにちは。

12月に入り、街もすっかり賑やかになってきましたね!
私はひとつのプロジェクトが佳境まっただ中、年末らしく怒濤のパーティーが続き、HAPPYな毎日を過ごしています。


12/1はmy birthday!
沢山の方にお祝いして頂き、幸せな一日となりました。お花やプレゼント、カードやメッセージを贈って下さった方々、本当にありがとうございました!

今年の誕生日は、(まるでなにかに受賞した時かのように!)一日中「おめでとう」という言葉を何回も何回も色々な方に言って頂いて、なんだか、シンプルな「おめでとう」という言葉が嬉しく胸いっぱいに響き、“この世に産まれてきたこと”に改めて感謝を感じる一日となりました。

新しい歳も、何事も一生懸命、頑張ります!

さて、金曜日はTo b. by agnès b.(トゥービー バイ アニエスベー)のクリスマス・パーティーへ。

青山店に、300人以上のお洒落をした女の子達が集い、ファッションショー、ショッピング・ブース、占いやネイルブースなどあり、にぎやかな楽しい夜となりました。

会場で配られていたマカロンは、なんとリップの形!

スタッフの皆さんも、この日のドレスコード「水玉」でキメてて可愛かった!
店長の梅岡さん、小林君、西君。

私はパーティー直前に、なんと道端でバッタリ遭遇したA.R.Iの森岡梨ちゃんと一緒に会場へ!

会場でお菓子を見つけて嬉しそうに食べていたアリちゃん。可愛い!

A.R.Iのマフィンは本当に美味しくて、可愛いのです。是非皆さんもお店に行かれてみてくださいね。私も相変わらず、毎週の様に通っています・・・!

さて、パーティー会場では、ブログ読者の皆さんともお会い出来てとても嬉しかったです!着いて早々話しかけて下さった可愛い双子姉妹のお二人、ロンドンに留学を控えているお洒落な女の子、などなど、皆さんどうもありがとうございました♡またお会いしましょう!


土曜日は、懐かしの雑誌、「mc Sister」大同窓会へ。
私は幹事の一員だったので、忙しなく動いていましたが、1次会2次会合わせて歴代の専属モデルや編集部の方々が総勢50人程集まりました。

上の写真は、2次会の始まりに、再会が嬉しくてずっと話していた3人で。
フォトグラファーの永瀬沙世ちゃんと、モデルの米田有希ちゃん
端から見ていたエディター大杉さんに、「ここ3人、空気感が似てる!」と微笑まれてしまいました。確かに私達3人とも、話すとのんびり風・・・?!

この日、帽子がお揃いだったアキちゃんは、可愛い外見からは想像つかないけれど、4人のお子さんのママ! プライベートを大切に、仕事も芯強くまっすぐなお姿が、とっても素敵です♡

フォトグラファーとして大活躍しているサヨとは、時々連絡を取り合ったりと、自然とずっと繋がっています。潔いお仕事ぶりからは想像できないほどの、暖かい陽なたのような、サヨ。 作品には、想いが深く入っていて、すごく伝わって来ます。。。

こちらは、後日送って下さった、お写真。
サヨに撮って頂けるなんて、すごく嬉しい。お気に入りです♡
(それにしても、撮られていたなんて、気付かなかったよ〜!)


私の憧れの大先輩である宮永リサちゃん、森本さやかちゃん、はなちゃんと。

リサちゃんは、ペインター/アーティストとして、ご活躍されていらっしゃいます。その美しさと心の優しさに、私はうっとりしっぱなし・・・!私も、こんな女性になりたいです・・・♡

仲良しのサヤカ(パパットさん)は、本当にカッコイイ!面白くて、明るく気持ちの良い個性は当時から変わらず、私はその存在に、話すと安心してしまいます。この日も、サヤカに会った途端、なんだかホッとしちゃいました。

はなちゃんは、もうイメージそのままのナチュラルで素敵な女性でした!
こんな素敵な先輩方が創り上げたシスターという居場所を、今も私はとても大切に思っています。
この日、幹事チーフとして全員をまとめて下さった、ファッション・エディターの大杉さんに、感謝の夜でした。大杉さん、ありがとうございました・・・♡


さて、日曜の夜は、常日頃からお世話になっているELLE ONLINE(エル・オンライン) ELLEgirl(エル・ガール)のエディター・チームの皆さんと、佐野さんのホーム・パーティーへ。
左から、佐野さん、安楽城さん、私、門前さん、富永さん。

佐野さん、美味しいお食事を手際良くお出しして下さるお姿は、素晴らしいの一言!なんとフルコース、すべてと〜っても美味しくて、話尽きることのない楽しい夜でした・・・!

素敵な方に沢山会えた、幸せなバースデー・ウィークでした 😛 。

それでは、また!