コーディネート, ビューティ&ウェルネス, ファッション

Girls!

こんにちは!

先週は、シャルロット・ゲンズブールのライブを観に、国際フォーラムへ。

女優としても、一人の女性としても、カッコ良くて魅力的なシャルロット。私もずっと大好きです。
歌手としては、AirやBECKと、私も個人的にCDが出る度ライブへ必ず行くほど大好きなミュージシャン達との共同制作は、ファンとしても嬉しいクリエイションの数々!この日のライブも格好良かった!

この日、ライブの途中でシャルロットが言った印象的なMCは、
「Air、そしてBECKと、素晴らしいミュージシャン達と音楽を創って来たけれど、私にとって一番偉大なミュージシャンは、父です。」という一言。
あとに続いた、名曲「メロディ・ネルソン」の演奏は感動的でした!

アンコールはお客さん達もスタンディングで、最後は客席も大合唱の「Couleur Cafe」。バンドを引き連れての演奏もとても良く、とても素敵な夜でした。

ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー

さて、先週は、パワフルに働く可愛い女の子たちに沢山会えた1週間でした!


この日は、青山にてフォトグラファーのMIKA POSAさんとバッタリ再会。流れで、A.R.Iにてお茶を。
いつもはパリのコレクション会場でしかお会いした事がなかったので、この日はゆっくり色々話せて楽しかった!
偶然で、必然の、ステキな出会いでした。


この日は、楽しい休日ランチ。
私達全員、雑誌「mc Sister」出身なのです!

写真左上から、モデルの中原歩ちゃんと岩崎良美ちゃん、エディターの大杉美氣さんと古泉洋子さん、歌手の鳳山えりちゃん、フジTVアナウンサーの森本さやかちゃん、わたし。

私たちは、“シスター出身”というだけで、活動時期は違くとも一瞬で“仲間”になれるような、そんな特別な存在。
みんなとっても元気で明るくて、楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました!
また集まろうね♡


そして、従姉妹ルイの結婚披露宴へ。
私たち従姉妹5人は、子供の頃から周りの皆に驚かれるほどの仲良しなので、この日は感慨深さもひとしお・・・。
ルイの雰囲気にピッタリなドレスを着て、本当に可愛かった!とっても可憐な花嫁姿でした。

写真は、アナウンサーの皆藤愛子ちゃんも一緒に。

こちらも、ルイをお祝いしに華やかに駆けつけた、ユカリオちゃん達と。私も、久しぶりの再会!
左から、恵梨さん、カナさん、ユカリオちゃんのパリコレ・モデルチーム!皆さん、お洒落で、優しくて、とってもステキ。

この日、この御三方からはもちろん、沢山の方に愛いっぱいに祝福されていたルイ、本当におめでとう……♡


さて、夜は、シンガーソングライター安藤裕子ちゃんのライブへ、渋谷AXへ駆けつけました!

華奢な身体から溢れるパワーと絶対的な歌唱力に心をガチッと掴まれた、とても魅力的なライブ。歌も、パフォーマンスも、とっても良かった!

この日頂いた、裕子ちゃんの新作「JAPANESE POP」を聴いて、余韻に浸っています……良い曲ばかり。ツアーは、大きな会場がすべて完売になったそう。CD、皆さんも是非聴いてみて下さいね!


さて、この日はネイルサロン、ネイディーン表参道へ。
今回はシンプルなフレンチにして頂きました。

ネイル・アーティスト紙谷朋子ちゃん、プレスの高野由子さんと。いつも行く度3人でワイワイ盛り上がっています!

さてさて最後に、この日はELLE online(エル・オンライン)エディター、私のブログも担当してくれている富永亜紀ちゃんと、青山でミーティング。

その後、一緒にSTELLA McCARTNEY KIDS(ステラ・マッカートニー・キッズ)の展示会へ。



こちらは今期からスタートする、子供服のライン。
ステラらしい遊び心いっぱいのコレクション。とっても可愛かった!

ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー

可愛くも“頑張る女の子”達のパワーを感じて、私自身もキラキラと心が明るくなった!そんな1週間でした。

では、また!