アニエスベー, ファッション, レストラン

Saturday

こんにちは。

先週は数プロジェクトが重なり、犬たちの散歩&姉とのホットヨガ以外は、籠りっきりで制作に集中していました。
そして、昨日やっとメドがついたので、数日ぶりにお出掛け!

131-11
まずは、アニエスベー青山店で、To b. by agnès b.ランチトート・バッグを購入。この形、使いやすいですよね。
4色出ていますが、私は大好きなピンクにしました!

131-2
その後、表参道にお引越してリニューアル・オープンした「ネイディーンネイルズ表参道」へ。
着いてみると、お祝いのお花が溢れていて、まるでお花屋さんのよう!

131-4
今回は、ピンクのキラキラ・ホログラムに。

131-3
(左から)プレスの高野由子さんと私のネイル担当・紙谷朋子ちゃん。
朋子ちゃんが手に持っている可愛いオレンジのポーチはNadineオリジナルで、今、表参道店だけの限定プレゼント中だそう。スパイラル・ビル脇道というとても便利な場所で、TOCCAのキャンドルや練り香水などセレクトされた商品も販売されているので、是非行かれてみて下さいね!

131-52
そして夜は、恵比寿リキッドルームにて、友人のバンド「Spangle call Lilli line(スパングル・コール・リリ・ライン)」のライブへ。
写真は、終演後にメンバーと。
左から、ギター・笹原清明くん、私、リーダーの藤枝憲くん、ボーカル・大坪加奈ちゃん。

3人が創っている音楽の世界は、美しく、洗練されていて、静かで、でもとっても熱くて、カッコイイ。 いつも、普段からの彼らのたたずまいと似ているな、と思います。

写真家でもある笹原くんには、私のパフォーマンス作品の撮影をお願いしたり、何かとお世話に! 彼の撮る写真もとても素敵です。

昨夜のライブも、熱気溢れる沢山のファンの方々が一気に息を飲んでいたほど、会場に加奈ちゃんの美しい声が響き渡り、とても良いライブでした。 
そして、同年代の彼らの活躍は、とっても嬉しい!

それでは、また 😉 。