お知らせ, 展示会・パーティ

from London

こんにちは!
125-1
ロンドンは毎日快晴が続き、日の入りは夜8時過ぎとなり、一年で一番明るい季節が近づきました。芝生の緑の美しさや木々の生命力の強さが感じられる、とっても美しい時です!

125-2
ロンドンの空気に触れると一瞬でこちらの感覚を取り戻すことが出来、私はあっという間にこちらペースでの生活を過ごしています。

125-4
この日は仕事の合間に「Daylesford Organic(デイルズフォード・オーガニック)」で友人とお茶。
もともと、農場のあるコッツウォルズ地方で人気が出て、ロンドンにもお店をオープンしたそうです。オーガニックにこだわった季節を意識した新鮮な食材やホーム・ブランドの商品の販売、カフェのメニューはデトックス・フードを中心に、そしてそのコンセプトがインテリアや商品のパッケージングにも表現されていて、世界感がオリジナルです。

125-5
125-6
この日私が頂いたのは、ジンジャー&ハニー・ティー。
125-71
この日のお茶のお相手は、仲良しのジュリア。
彼女がグラフィックの仕事をしている「ステラ・マッカートニー」のワンピース、とってもお似合い。

125-8
カフェの後、併設した食材売り場や生活用品を見るのも楽しみ。この日は、お気に入りのブラックカラント&アップルのハーブティーと、ドライフルーツを買って来ました。

125-10
ドライフルーツは、マンゴー、アップル、ストロベリー、パイナップルが一袋に入っています。ジューシーで美味しくて、いつも頂くとあっという間!

さて、ロンドンに戻って来てから絵の制作やデザインの仕事と平行して、Hannah(ハナ)との活動も、いよいよ再開。
125-11
去年から2人で書き溜めている曲や作品を、先週からこちらロンドンで録音しています。皆さんに発表できるまではもう少し時間が掛かりそうですが、またブログでお伝えしますね。

125-12
それでは、また!