コーディネート

l’été

こんにちは!皆さん、素敵な夏を過ごされていますか?

前回のブログから少し時間が空いてしまいました。私はとても元気にしています。プールやゴルフとスポーツを楽しんだり、秋に向けての制作やプロジェクトに励んだり、そしてヴァカンスにも出掛けたりと、楽しく夏を満喫しています。

84-11
ヴァカンスの後はパリに寄り道して来ました。
今の時期のヨーロッパはどこもお休みのお店が多い時期。そのため、パリでは普段行かないような初めてのお店で食事をし、日曜には久しぶりに蚤の市を探索して、のんびりと楽しく過ごして来ました。写真は、ガレットのお店で塩バターとキャラメルのクレープを頂いているところ。

何枚か写真をUPしますね。

84-22

こちらは、コレクションしているアンティークのボタンやレース。今回の旅では沢山の出会いが。ほとんどが19世紀のもの。

84-32
ゴルフは久々にグリーンに出ました。
結果は「悪くない」程度? やはり物事は練習の積み重ね、ですね。その後「打ちっぱなし」で3カゴ練習。

84-4
私の大好きな、生ハムメロンにペリエミントの組み合わせ。
この日はフリット(フライドポテト)も。

84-5
最近お気に入りの、ハローキティのビッグ・スウェット。H&Mです。

余談ですが、今せっせとマクドナルドに通っています。なぜかというと、、、

85-10
今なら、プレミアムサラダを注文すると、こんなレトロなコカコーラのグラスがプレゼントされるのです。何色か集めたいな。
私、すっかりマクドナルドの意にはまってしまっていますね!

85-9
ところで、私の姉は毎年夏になると、取れ立てのアンズでジャムを作るのですが、この絶妙なお味、甘すぎる事なく最高に美味しくて、朝ヨーグルトと一緒に頂くのが私の日々の楽しみ。。。今年も作ってもらいました!

こんなにたくさん、とっても嬉しいです!


それでは、またすぐに。