レストラン

Aesop

すっかり春が訪れたロンドン、桜も満開です!

さて、ずっと気になっていたオーストラリア産のスキンケアブランド「Aesop(イソップ)」のお店へ行って来ました。

67 2
イソップは、上質な植物成分のみを使用した、ボタニカル・スキンケア・ブランド。沢山のプロダクツがあるので、とにかく端から試させて頂くことに。

67 3
当たり前のことではありますが、初めて使うフェイスケアの商品は、どんなものでも必ず試供品を使って自分の肌で試してみることにしています。
イソップは、クレンジング→トーニング→モイスチャーのみのシンプルケアを提案しているそう。それだけだと乾燥が気にならないかな・・・と少し不安ではありましたが、店頭でも私の手の甲を使って試させて頂き、家に帰って試供品を使って洗顔したら、肌がしっとりツルツルに! まずは特に気に入った、クレンザーとスクラブが合わさった「Purifying Facial Exfoliant Paste」(ディープクレンザー)を早速買いに行きたいと思います。ラベンダーやローズヒップシード等の自然な香りも、好きでした。

67 4
ひとつひとつ丁寧に教えて下さった、アイリッシュの店員さん。

67 5
今日はベルガモットやマンダリンのさわやかな香りの「Geranium Leaf Body Clenser」(ボディソープ)を買いました。
小さいサイズの商品にも、ポンプ式の取っ手を付けてくれるので、使いやすくて便利です。

他の商品も是非また試してみたいと思います!